2010年7月3日土曜日

へへw スタンとれちゃいましたw



今日暇つぶしにスタンがとれるハンマーはどれだ~~~!!!ってさがしてたんですよww


そしたら、未強化のハンマー   




           ドドン・クラッシャーに出会っちゃったわけですよねw


                これ出会った証拠写真です(●^o^●)


             いかにもスタンとれちゃいそうでしょ?wwww



       早速製作にとりかかるぞ~~~~~~!!! ま・・・できませんよねw


何の素材が足りていないのかチェック・・・・・・・証?15枚足りない・・・


             やっぱり証ですよねwwwww




               呑竜の証ってなにそれおいしいの?(・。・)


                   きっとおいしくないでしょうwww  




とりあえず、手持ちのハンマーで有効な武器をチェ~~~~ック・・・・


 


炎王鎚(灼岩)?


いいじゃないのこれ?   なんかいかにもスタンとれそうなww


これを担いでいざ剛パリアへ~~   パリア弱すぎワロタw



あれですね・・・プライバシー保護のためパリアの写真はNGでwwwwwwwwwwwサーセンw


そんなこんなでドドン・デストロイ完成です(^o^)/


           早速試し切りへww    スタン入るかどうかドキドキの瞬間ですね・・・・















ざっとこんなもんですよエッヘンwww 威張ることじゃないですねwwwサーセンw




        あまりの嬉しさに一緒に記念撮影ですね(ToT)/~~~


副団長に聞いてもやっぱりこれは 

「珍しくハンマーですねそれ・・・・」

ふふw  つまりは、   ハンマーの中のハンマー   というわけですねwwww


ぜひみなさんもドドン・デストロイ作ってみてはいかがですか?ちゃんとスタン入りますよww?


ではまた次に記事でお会いいたしましょう ノシw  ・・・続くw

0 件のコメント:

コメントを投稿