2010年6月28日月曜日

片手ハンマー火属性やばしw でもスタンはとれません。






この片手ハンマーという新ジャンルは斬新なアイディアかつ、片手で簡単に扱える初心者用の武器として注目が集まったのではないでしょうか?w
今までには普及してこなかった、新スタイルの片手ハンマー、しかし、公式サイトでは新スタイルについての説明が全くなされておらず、私だけの秘密だと思い歓喜に震えたのを覚えています。
えっと・・ごめんなさいwww、謝らせてください、ほんとごめんなさいwww。
でも、考えてみてくださいこのハンマーは火属性が2100とあまりに高く、切れ味+1をつけなくても切れ味が紫あり、ハンマーであったとしても、たとえ、そうでなかったとしても大変優秀な鈍器であると私は信じています。

しかし鈍器がいないとスタンを取れた試しがないという事実という分厚い壁にぶつかり、もはや自分ではどうしようもなくなってしまい、副団長のKIRAさんに助けを求めました。
すると帰ってきた事実は若干気づいてはいましたが認めたくない衝撃の事実でした。
副団長いわく、この武器は新スタイルなどではなく一般的に「片手剣」だということを……w
まぁ二回目ですし正直何のためらいもなく売りさばきました。
もうなんかあれですよねw
強かったですww


このハンマー(片手剣という事実w)を手に入れるために私は、剛ナナにネブララピスという邪道なハンマーを担いで挑んでいました。
しかし、剛ナナは予想以上に手強く邪道なハンマーをもってしてもとても太刀打ちできる相手ではありませんでした。そこで、私が手に入れたハンマーがグラニエハンマーⅠだと、一般的には言われていますwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿