2010年6月28日月曜日

ゴミ処分w~「初めての勘違い」~

エール=ダオラ 




この武器は、最初で最後の剛種太刀となりました・・
このエール=ダオラっていう太刀は最初ハンマーだと思い製作したのですが少し手違いで太刀?って部類であることが作ってから判明しました。
でも、売るのはさすがにもったいないと思い、しゃあなし置いておくことにしました。
しかし、残念なことに太刀だと気づいてしまった現在、このハンマーだと思い作られた太刀は売られてしまう定めなのです。
ごめんなさい。
あぁ・・・残念です、このエール=ダオラを担いでスタンを獲りに行ったにもかかわらずスタンが入らなかった理由が、ハンマーではなく太刀だったという衝撃的な事実にきづきました。
そして、少し恥じらいましたがハンマーに誇りを持つ私としては、いつまでも恥らっている場合ではないと気づました。
ホントに昔の人はいいこと言いますよね、思い立ったが吉日、素晴らしい言葉ですww
私もその言葉通りさっそくエール=ダオラに鉄槌を下すことにしました。
しかしエールダオラが売られる瞬間に私の中で何かが終わりそして、何かの始まりを強く…そして強く始まる予感がしましたwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿