2010年6月29日火曜日

麻痺はするけど・・・スタンしません(キリッ




なんかあれですよね・・手違いで売却後のスクリーンショットしかないですよねwww
スイマセンwwwww




このハンマーwwはものすごく麻痺に優れており麻痺値410もあります!パネェw、さらに切れ味+1をつければ紫になるすぐれものだ~。 だがしかし・・剛種チケットって知ってます?何それおいしいの?って方もいるんじゃないでしょうか!つまりは・・剛種チケットだるすwヤマツカミだるすwってことですね。はぃw。そういった大人の事情が絡み合った結果、ヤマツカミハンマーの強化前は作れたんですけど、その上の極楽浄土にできませんよねwま・・いいんですw人生あきらめも肝心ですよ?




ヤマツカミがだるいって言ったのは、PT構成がほぼ決められてて、攻撃力UP大と強走効果が吹けるハンマー一人、リーチが極長なハンマーwが3人といった風になっていることが耐えられませんでした。火事場PTで行ってうまくいったとしても3分くらいはかかるんで3分間ヤマツカミを見続けなくてはならないしw病みますw、それに比べ自由装備ってなんてスバラシィんだ、なんの縛りもなく好きなハンマーが使いたい放題w以上の理由で作業ゲー感たっぷりの剛ヤマツカミに30回行くことは無理ですw




つまりは、こんなハンマー副団長に聞きに行かなくても要らないハンマーだということがわかっていただけたと思いますw、私はそそくさとだいぶ顔なじみになってきた鍛冶屋のおやじに、浮岳槍(蓮)を手渡しに行きましたとさ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿