2010年7月4日日曜日

ファイヤーボールが使えるようになりました☆ 痛くてサーセンwww


今回ご紹介する武器はこちら~~~   えっと、通称ファイヤーボール   を撃てることで一躍有名になりました。皆さんもご存じの通り テオ=バレッタ ですよね?wwww


え?


ご存じでない?


おかしいですね・・・・     みなさんご存じだと思ったのに・・




しゃあなし説明しますねwwww    ファイヤーボールとは、私が勝手にネーミングしたテオ=バレッタっていう火炎弾が超速射できるハンマーの通称ですね・・・。


               あ・・・これですねw 一応皆さんのために写真にして残しておきました。


全く世話の焼ける人たちだ・・・  え?


調子乗ってる?  気付いてましたよ サーセンwww







          この写真がその超速射を納めてるシーンなんですけど・・


             本当に超速射?って感じのになってますねww


           まあ、なんていうか自分で作って確かめてくださいww


ホントはもっと弾がドバ~~~~~~~~~~~~~~~~っとでるんですよ?w  


それはさておき、火炎弾の超速射って誰に使うんだよw  運営おつw  


だから・・・・















こうしてやりましたよw  ま・・ほかにも理由はあるんですよ?ちゃんとw



聞いてください,このハンマーって・・・ スタンとれませんからorz   


売却決定(^o^)/ これで私の生活水準は安定ですね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿