2010年6月28日月曜日

始めました(*^_^*)

初めまして、私はまめ茶です。

MHFで遊んでいます。

MHFというのは、オンラインゲームです。

私が以前やっていたゲームは持ち歩くタイプのMHF・・あ、違いますね、う~ん考えた結果たぶんMHP2Gだったかな・・プレイステーションポータブルだったような気がします。あれは楽しかったな~         





ミラルーツハンマーソロでスタンを入れる日々・・爽快にスタンしていたような気がします8スタンくらいだったかな。



だからといって、私は決して驕ったりしません。



ま・・ミラルーツのことはさておき、私が所属している猟団について語りますね。

めぶしって知ってますか?知りませんよね、知ってます。

 でもめぶしって素敵ですよねww そんな素敵な猟団で団長しているのが私です。

ごめんなさい・・とりあえず謝っておきますね。

 次回は、最近気づいたのですがハンマーではない武器誤って入手してしまったので、ゴミを清算することにしますかね・・フフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿