2010年6月29日火曜日

切れ味紫って素晴らしい!!でも・・・スタンは相変わらず・・


とりあえず売る前に記念撮影



売る前に餞。茶なすにいって記念撮影w



売却直後の写真・・ハンマー以外は要らないのでためらわず売却w







名前の通り、ハンマーですwwww  ご存知の方もいるかもしれませんがご紹介させていただきます。このハンマーwwは、切れ味+1をつけることにより切れ味が黄色ぐらいからいきなり紫色に変わるという特殊な切れ味ゲージを持ったハンマーですwwww。 このハンマーの良いところは、もちろん切れ味がスバラシイ☆こと、水の属性値が490!と私もハンマーにしてはなかなかいい感じwと思えるところですw。 このハンマーの存在を知り作るキッカケになったのは、茶なすで素材を集めているとき火事場でツンツンしているケシカラン若者がいました。担いでる姿みて一目惚れw、決め手はその若者の横暴ぷりですね。・・ハンパなかったっすwほぼ一人で茶なす顔ハメ出来ててビビりました。ま・・運よく剛パリア来てますよねw行きますよねww。もちろん武器はハンマー☆、ジャンル的には遠距離ハンマーですねwwww性能は火炎弾の超速射ができるタイプ。姑息にも、せっせと落とし穴を設置し剛パリアの特性を活かしゴリゴリ押す感じですね・・・ごめんなさいw。早くハンマーがほしかった私は自由区ではなく求人区で人集め~自由装備で募集したら、来るのはもちろん色んなタイプのハンマーですww。しかし、一度もスタンが入ることはなく30連戦終了・・・またスタンできなかったのかよorzという思いとドドン・マウンテンが完成した喜びが心を支配し、目からは自然と涙が・・かなうれしかったなw早速できたハンマーを手に狩りへレッツゴー・・・スタンはいらね~wカスですいませんとPTに人には謝りその場を後に、もちろん行先は副団長のところですwww。 いつものように明るく迎え入れてくれる副団長(*^_^*)、しかし、次の瞬間「新しいランス作ったんですねwwなぜ作ったんですか?」「え?・・・」この一言に私の顔は凍りつき、脳裏に浮かんだのが鍛冶屋のおやじ元気にしてるかな・・・・?でしたwww その後、私がドドン・マウンテンを装備した姿を見たものは居なかったといいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿