2010年6月30日水曜日

鳳凰っていう名前なのに、やはりスタンはとれないんですね・・

鳳凰は立ち回りに便利な、片手ハンマーww(片手剣)タイプのハンマーで、切れ味がものすごーく長いんですよ、手数で押していく片手ハンマーにとっては切れ味が長いということはたたきこめるダメージが上がるということですよね!!おそらく・・・  



片手ハンマー使いならば、大概は持っているんじゃないですか?



なんせヴァシムに行くとき、餓浪火事場で鳳凰を担いでいる動画を見て動きの巧みさに惚れ私も作りましたからwwww。はははw



そして、あまりにも、剛ベルにビビっていた私はハンマーで1穴スタンの練習を繰り返ししました。



意味わかりますよね???www 



そうです、剛ベル1穴ハメですよねww知らない方はニコニコ動画で(MHF ベル穴ハメ)で検索かければ出ると思うんでそれ見てください(●^o^●)

あ~・・今思い出しても病みますね・・・・ベルの頭をひたすら、右、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左・・・え?何かの呪文じゃないですよwwwこれは私がベルの頭を殴る順番ですね・・こんな風に殴ってましたサーセンwwww

この片手ハンマーがハンマーではないことにうすうす感づいていた私はKIRA さんを避けクエストに挑んでいました。しかし、悪魔か、それとも天使の囁きか



KIRA「真舞雷剣(鳳凰)作ったんだってね~おめですwなんで片手剣なんか作ったの???」





まめ茶「ですよねwwww」



早々にクエをリタした私は早速真舞雷剣(鳳凰)のもとへ







最後の餞にガノトトスに特攻、結果は・・・ご覧のとおりですよ?







告別式も終り、無事武器屋のおやじに売却成功(・。・)


一体いつになれば本物のハンマーに出会えるんだろうか…   続くww

0 件のコメント:

コメントを投稿