2010年6月28日月曜日

今度は雷属性・・あ、属性変えてもスタンは入らないですよねww








さぁ、今度こそww、今日こそwスタンを獲るぞ~という意気込みを胸に、私の旅は現在進行形で進んでいます。今回は、これこそ鈍器だと信じている一品の紹介です。みなさん、幻雷槍(雷光)ってご存知ですか?




そうです!!剛キリン柱ハメで誰でもお手軽に作れるハンマーですwwwごめんなさい、謝罪を要求される方には直接させていただきますw あ・・でもハンマーですよ?私の中ではですけどねw このハンマー(槍)が槍だという事実に気付かされたのは、またしても副団長であるKIRAさんと一緒に狩りに行っている時のことでした。もちろん、KIRAからの個人チャットは見ないようにしていたものの、KIRAさんは猟団員の方を使って、私に言ってはならない一言「そのハンマーだと思ってる幻雷槍(雷光)って、槍だよと・・・・・」私は即座に売るという行為におよびました。何かおかしいと思っていたのですが、疑うことを極力避けていた私はスタンが入らないのは自分の実力不足だと自分に言い聞かせ、右手に盾を持ち左手でハンマーを振っていました。※期待通り、スタンは入ったことはありませんwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿