2010年6月30日水曜日

乱舞に憧れてはや三年www          え?w乱舞って スタンしな(ry

 

すごいんですよね~w、このハンマー乱舞できちゃうんですよね~~ww



乱舞とはこのスクリーンショットのようにとりあえず切りまくる攻撃のことを言いますw、あ・・どつきまくるの間違いですね。失礼w


この乱舞っていうコマンド?? カッコイイと思いません?ダサいって思う人は少ないと思います!!おそらく・・・   あ~あとは、ベル穴ハメ行きすぎて乱舞を見たくないって人もいるかもwwwwwwwww同じ病にかかってる私にはよくわかります・・・・・ドンマイです(^o^)/ 痛みを分かち合えるってスバラシイよねw
まあ、病む話はさておき~、なんでこの双ハンマーを作ったのかってところだよ!!うん、そうだったそうだったw


ベル穴ハメしてるといやでも双ハンマーが目に入るわけですよ~・・そしたらね、ほら?w


乱舞している姿に惚れません?




え・・・?私だけってwww?ひどすwテラヒドスww んで、まぁとりあえず思い切って作ろうとしたんですが緊急事態が発生しました。英語で言うと、エマージェンシーです!  サーセンw


なんていうか、ベル穴ハメあきますた(^o^)/ 真舞雷双(極楽鳥)を作ることで満足した私は早速フルフルへGO(゜o゜)/ 耐性高すぎて試し切りには最適w それが↑のスクリーンショットです。サーセンw


そして、いつものようにこのハンマーやたらと手数が多いなとなどと疑問に思っていたらヤフーの知恵袋にも負けない知識量のKIRAさんが出現・・・・あと、、、もうわかりますよね?ww


       



もはや、特別な売買契約を交わせるまでになった私と鍛冶屋のおやっさん・・




鍛冶屋「今回も金は振り込みでいいのかい?」




まめ茶「いや、今回は手渡しで頼む」




鍛冶屋「あぃよ」


          



ざっとこんなもんです。無事明日の生活資金をGETしましたとさ・・・・  続くww

0 件のコメント:

コメントを投稿