2010年7月11日日曜日

ハーベストじゃねえよw  でも鉱石集め行ってきましたw




こんばんは(^o^)/  どうもまめです。  

今日はハーベスト・・ではないんですが鉱石集めに行って参りました。

その鉱石の名も     陽光石     ですね。

                   皆さんは知ってますか?陽光石

この鉱石3種調合すると 閃光玉 になるんですよね~ 

    まったく不思議なんですけど なるんで仕方ないですww

              集めに行った場所は  密林  


         ここの鉱石は根こそぎ回収したので次ww(^o^)/

                     順調に採掘・・・・・



ですよねwwww

  みなさんも一度は経験されたんじゃないでしょうかorz
        ランゴスタうざすぎww  麻痺すること何十回(・。・)


     ふしゅ~・・・1時間くらいで飽きましたw 

               ハーベスト作った人マジ尊敬orz

       飽きたのでボックスを見ると少ないww 全然足りないorz

            え?何に使うかって・・・秘密ですww

   ヒントは・・・剛種のあいつに使用しようかなと思ってたり(@_@;)  

             ではまた明日くらいにお会いしましょうw   

                  ・・・続く

0 件のコメント:

コメントを投稿