2010年7月15日木曜日

フルクシャ つくりかえましたw

こんばんは この前ご紹介したフルクシャなんですが・・・・  

私が製作したのはクシャナFでしたよね?  
あれ動画よく見たらFじゃなくてクシャナの最大強化だったんですねwww

だから今回は作りなおしましたwww

マゾかったですね・・・


 71からのクシャルをあの装備で回す日々・・・・  


何回行ったのか数えたらマニアックなので数は控えます(@_@。


強化に必要な堅殻32個集めきりましたwww


当分クシャルはお預けですねwwwwwwww


早速作った装備を公開しま(●^o^●)

じゃじゃ~ん


              これがですよ?



         こうなるんです!!  全然違うでしょ???www

         え?違いが分からない・・・ 

       一般の方にはちょっと難しかったかもですねorz

これを見分けられればあなたも一流フルクシャハンターの仲間入りですよww

                           ・・・続く

0 件のコメント:

コメントを投稿