2010年7月10日土曜日

お手伝いって清々しいな・・・はははw

こんばんは~ あ・・まめ茶ことまめですね・・・  なんかすいませんw

今日はお手伝いをしてきました~~~~ えっへん(●^o^●)


ま・・威張るほどでもなかったですね サーセンw 


なんていうか大変申し上げづらいのですがこれでも 団長 なんでorz     



たま~にですけど 猟団員の方を支援しに行きます(^o^)/ へへw



今ちょうど街クシャがやってきているので猟団員の方が・・



猟団員「アルギュホシィィィイ」  って言ったから

        手伝いに行きますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                
    アルギュ=ダオラSPっていうのはこんな感じの球が打てて




  こ~んな感じの強さです。  誤字は気にしない気にしない(^v^)/



この武器の良いところはヘビィハンマーでは珍しくパワーバレルっていうのを        装着できるんですv  


パワーバレルっていうのは攻撃力の底上げができるオプションみたいなものだと思われ・・


                 正直よくわかんないです(^o^)/


3人で街クシャに行ったんですけど・・・ 錆クシャ弱すぎワロタwww



でも、なかなか朽ちた龍翼出なかったらしく8連戦~10連戦くらいしました。



病みますw 不運にもなかなか出なかったらしい・・ かわいそすw

   素材を譲渡してあげたかったなwww




           素材はこんな感じw 結構お手軽かな?


  素材の割に絶対作っておいた方がいいヘビィハンマーだと思われ・・



     

   凄腕に突入したら最初にぜひ作ってみてくださいww  ・・・続く

0 件のコメント:

コメントを投稿