2010年7月17日土曜日

メモメモメモ~~(●^o^●)へへw

こんばんは またまたまめですw

今回はなんか新しく配信されたらしい

響狼たちと秘伝のメモというクエに行ってまいりやした

このクエはカムオルガロンとノノオルガロンが同時に出てきて

剛種クエストのようになっていますorz 

強いんですよね・・痛いんですよね・・ww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/まったくやになっちゃうよw

しかも、メモ系ならではの決まりごと?みたいなもんで

討伐限定とか鬼蓄かww

ノノ単体とかカム単体は楽に倒せるんですけど・・
2匹同時とかマッゾ(ToT)/~~~

なんでもないですw

         ね?w 本当に2匹同時でしょww しねますww



      もちろん今回の装備はフルクシャで決まりww

   しっかり画像に残ってますね☆  カッコイイ・・・

   あ・・報酬はメルクリメモってやつが2枚出ました(--〆)

どのぐらい出るかは不明 確定かも不明w

詳しいことはおいおい調べていきまw

・・・続く

0 件のコメント:

コメントを投稿