2010年7月17日土曜日

新生活応援クエですねww

こんばんは まめです 

今回は、前回くらいにご紹介した 浪漫ハンマー の最大強化

これを使ったクエストに行って参りました^m^

親方の趣味に付き合ったご褒美らしいのですが・・・

一体どんなクエストなんでしょうか?



             こんな感じらしいです。

   とりあえずグラビモス変種っていうモンスターを倒せば

   いいもんくれるらしいですねww 早速行きましょうか(^o^)/

ハンマーでグラビ・・・・・ 

普段と何も変わらない・・なんの面白みもないですねw

装備指定はハンマーのみ 防具は自由だそうですww ゆるw

落とし穴でふふふんwww  腹壊してボコリました・・

ひでぇ・・  

なにもらえるのかなとワクワクして報酬画面へ・・・・

あ・・・なるほど新生活応援してくれるんですねw

社会人1年目としてはありがたい限りですねw

この金色の卵1つ1万で売れるんですよww

 たまりませんなww  

みなさんもぜひこのクエ行ってうはうはしてくださいねw  ・・・続く



0 件のコメント:

コメントを投稿