2010年7月15日木曜日

歓迎されるっていいですねw

こんばんは~ 貯めてたぶんうpしますねw

今回は他人のマイトレにお邪魔しました(^o^)/  サーセンwww

なんか私のマイトレしょぼいんですもん・・・ いいじゃないですかww

てなわけで、見学も兼ねて

フレリストに載っている人のとこへお邪魔しましたw

ここの方はだいぶやり込んでるみたいで

飲み屋で、もてなし対応してくれました。

           こんな感じでもてなされて気分はうはうはですw

どんな風にもてなしてもらうかというとアイテムがいただけます

1日1回ほどもらえるそうです(●^o^●) うましwww








今回もらったのは使い捨て耳栓でした。 

聞いた話によるとこのアイテム以外にも

もらえるものがあるとかないとか・・
真相は確かめてください え?w

確かめろって?ww めんどいですww     
ま・・おいおい調べていきますw
・・・続く

0 件のコメント:

コメントを投稿