2010年7月11日日曜日

イャンガルルガつえ・・・ 

こんばんは~ どうも まめです

今日は 峡谷に響く賛歌 っていうフロンティアクエストに行って参りました(^v^)



えっと、このクエは 古の賛歌書Ⅱっていうアイテムをゲットできます へへw
   

このアイテムで作れるのは アーク系の防具ですね 結構優秀だと思います!
     
        
アークテンプレっていう有名どころにも使われてたり・・・




 このクエ装備固定だったんですよね 武器はフエハンマーだけ持ち込みのw

        写真に写ってるのがフルフルSP黒の防具一式ですね。

 私は結構フルフル好きなんでこの格好嫌いじゃないですね(●^o^●)


  スキルはこんな感じ 高級耳栓はSP珠でつけておいてほしかった・・orz

           業物イラネwww 代わりに高級耳栓ぷりーずw

               ま・・それあっても死ぬんですけどねw

         その話はさておき一緒にクエいった笛の中に

               アクラリオン って笛がいて

         音色がとてもきれいだったので皆さんもぜひ聴いてみてくださいw

             お弁当付き@here アクラリオン@3ですねw 

                         わかります

   あ・・・アクラリオンについて語ってイャンガルルガのことには

        一切触れてないですねww

                          まいっかw ・・・続く

0 件のコメント:

コメントを投稿