2010年7月13日火曜日

フルクシャ 始めました(^o^)/

こんばんは・・・ いえ、何かおはようございますになってしまったorz 

   本日はフルクシャMADに感動して早速フルクシャ作っちゃいましたw

           なぜ感動したのか知りたい方もいるでしょう・・
                   知りたくない方もいるでしょう・・

でも、教えて差し上げましょうw  


      その日私はフルクシャMADをニコニコで見ることを勧められ

         どんなものかと見に行った結果 感動しましたwwww

      みなさんも ニコニコ で MAD フルクシャ で検索して

         フルクシャ物語-錆の章- を見てくださいww

          私はちょっと涙ぐみましたww 
        みなさんはどう感じますかな?(@_@。


      


          早速作ったのがこちらのクシャナF系です。 
              もちろん剛力ではなく報珠ねじ込んでますw
                    

         激運万歳ですねwwwww
             その結果・・こんなスキルにwww  
                 この太刀は別のフルクシャMAD
                     -YOUはクシャ- の歌詞を再現

こちらのMADは感動というよりも紹介してもらった通りとても楽しかったですw

  これからはどんどんこの装備でクエに参加していきたいものです・・ 
        
                                 ・・・続く


0 件のコメント:

コメントを投稿