2010年7月15日木曜日

ようやく浪漫ハンマーできましたww

こんばんは まめですけど・・・

今回は、作りかけだった 男の浪漫!!岩竜をぶっ叩け!!


で製作可能な武器 工房試作品撃龍鎚

を製作して参りました^m^



ひたすら爆弾を駆使して戦う日々・・・
 


ハンマー使いじゃねえじゃんw
親方のぶっ叩け!!を無視www ひどすぎますw

その結果できた武器がこちらです
             最初はこんな感じですね・・カスですw

          即強化できたのでぽんと次へw

  今度もすぐ強化できたのでw



    あら・・すぐ強化できたorz



今までの苦労返せよ運営さんwwwwwwww



ま・・あんまり強くないんですけどねw


この武器を使って今度はグラビモスだって・・・

んじゃ行ってきますww  ・・・続く







0 件のコメント:

コメントを投稿