2010年7月5日月曜日

MHFを始めて最初に欲しいと思った武器なんですww


MHFをやっている方もそうでない方も最初に 欲しい!! 



と思った武器ってありますよね?




ん? ないって? ありますよね? ないなら今すぐ記憶を捏造してくださいww



私はバール=ダオラっていう ハンマーガン が欲しくて欲しくたまりませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/。





なんていうか一目ぼれってやつですよねwww   通常弾Lv2の超速射ですぜ?









こんな感じですか・・・写真なんで全然伝わりませんね(●^o^●)wwww



通常弾Lv2がもとから9発入るんで通常弾がずっと連なってるように見えますよb



初めてみたときはあれにビビりましたねwwwww



一応ちょこっと バール=ダオラ の紹介しときましょうかw



攻撃力は最大強化で348 通常弾Lv2の他にも 氷結弾の超速射に対応    リロード (速い) 反動 (中)って感じでしょうか?





こんなこと言われてもよくわかりませんねwwww



つまり、言いたいことは 卑怯なぐらい強いですよwってことです。



でもね~・・・・・・でもですよ? 



1つだけ難点があるんですよね・・・・・ この商品 一切スタンが入りませんwww






            てことは、これはこうして・・・・



               こうすべきでしょ???www  


あこがれの思い出と一緒に鍛冶屋のおやじに売り払ってやりましたよw  


                          ・・・続くw

0 件のコメント:

コメントを投稿