2010年7月5日月曜日

ハンマーに追加機能発見????? パネェなw



あぃあぃ~ 今回ご紹介するのは テオ=ブラストっていう 

           

                      ハンマーガンスですねww 




あんまり突っ込んだ質問はご遠慮くださいねww




ま・・このハンマーの特徴といいますか、何といいますか・・・  




竜撃砲?撃てちゃうんですよね・・・・・・・・     








    これですねw   すごい爆発でしょ? 

                 ハンマーガンスならではの能力ですねww




なんか、ハンマーガンスを作ろうと思った馴れ初めでもお話しましょうか・・




あれは、そう・・・木の葉も枯れ、吹き抜ける風が少し寒くなってきた冬のことでした。




私はいつものようにMHFも起動し、狩りへ・・ 何となしに入ったメルクリ確定茶なすで運命の出会いをしました。




やたらと目を引く赤い物体・・何だろうなとよく見たら テオ=ブラスト?なんだこのハンマー・・・赤いな・・




 ま・・そんなことはどうでもいいんですww 問題なのはそのあと レウスを倒した僕らに待ち受けるは茶なす・・怖いです正直orz


まだひっぱりますよ?w




しかし!! 勇敢にも立ち向かっていくテオガンス!! 竜撃砲も決まりうほほw と見てたら溜めブレスきますよねwwww テオガンス即死おつw ワロタw  改めて戻ってきたテオガンスに対して茶なすからの容赦ない猛攻!! テオガンス2おつ目www 最後の決まり手は溜めアタック・・テオガンス3おつ目wwww






スバラシイw




インパクト絶大のテオガンス・・・・




即効製作決定www








でもねぇ作って気付いたんですよね・・・・  ハンマーガンスって




スタン入りませんからwwworz









            そしたらもう、こっから


          こうしかないでしょwwww テオ=ブラスト 

               お疲れさまでした(^o^)/


           生活費稼ぐのも楽じゃねえなぁ… 続くw

0 件のコメント:

コメントを投稿