2010年7月8日木曜日

ぶった叩いてやりましたよwww


こんばんは~こんばんは~ない方もこんばんは~

  どうも まめ茶です

  今回は 男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!に行ってまいりました。

  えっとこのクエはですね・・・




ぶっ叩けって言うくらいなんでハンマー作らしてくれるクエじゃないですかね?

間違ってたらすいませんwwww   





そうそう、皆さんにも見てもらえばいいのかwww









             性能はこんな感じ~~ですね・・


            素材はこんな感じですかねw

               ・・・・・・おそらくハンマーだと思うんですけど



どうなんでしょうね・・ まだまだハンマーとハンマーでないものに分別するの

                        難しいですからww



このハンマーみたいなのを強化すると強くなるっぽいですよ~(・。・)



使ってみないとハンマーかどうか分かんないんであんまり強くお勧め

                        はできませんけど・・



         ま・・でも1つ言えるのは 



ハンマーでもハンマーでなくてもそれをハンマーだと思う心があればあなたにとってそれはハンマーに成りえるということですね・・・   

この言葉は私の師匠である方からの教えですね・・・   



深い・・  非常に深いお言葉です師匠・・



      話題ずれましたねw  

このハンマーなんですけど、3時間もかけて素材集めしたのにもかかわらず上の写真の通り報告書が2/6しか集まらなかったんですよね~orz

果てしなく萎えました(^o^)/

明日は作れるといいな・・・  続くw

0 件のコメント:

コメントを投稿