2010年7月7日水曜日

皆さんは最近気づいたことってありますか?    私はボックスの中にハンマー以外のものがあるこ(ry

皆さんこんばんは  毎度おなじみまめ茶です。

まあ、おなじみでない人もたくさんいるでしょうがこの際どうでもいいですw


今回私は重要なことに気付いたんですよ!!!


今までハンマーだと思ってきたアイテムの数々がゴミであったことに・・・



赤い線で囲んでいるところ以外が私にとって  ゴミ と呼ばれるものですねw

なぜかって???  いまさら聞かないで下さいよwww 

スタン入らないもの=ゴミ ですw   サーセンwwww

       なのでいっせい処分を行いたいと思いますwwww 

そしていずれは・・・・・

  MHFハンマーパラダイスに・・・(●^o^●)

             考えただけで興奮しますねw

手始めに一番上の左にあった

           こいつを生贄にしましょうか・・・ 

                なんでこんな武器があるかって?    
      
                       ・・・さぁw私にもさっぱりw

  
           最後に記念撮影w なむ・・安らかに・・



  お払いも無事終わり即効売却 金にもなりゃしねぇ・・

         色んな意味であかん子でしたわw ・・続くw

0 件のコメント:

コメントを投稿