2010年7月21日水曜日

猟団クエ受けれるように(ToT)/~~~

こんばんは まめです。

今日かなり嬉しい出来事がありました。

なんと猟団ランクが4になって猟団クエストに行けるようになったんですよ^m^

長かったな・・ここまで来るのに非常に長かった

夢が現実になったかんじですw

ここに、先週まではこの猫さんがいなかったんです・・

しかし、今週からはずっとこの猫さんがいてくれるそうです。

常勤ってやつですねきっと(--〆)






色々クエストがあり、検索した結果 
たまには守ってあげないと というクエが猟団チケットおいしいらしいです

検索する前に 轟竜が合流 ってクエに行ったんですがチケット5枚消費で5枚獲得
・・・・行く意味ないじゃないですかw 
ま・・そんなこんなで検索したわけですけども(・。・)



とりあえずクエ行って来ました。
内容はメイン アイルー1頭討伐 サブAメラルー50頭討伐

サブAのメラルー50頭の方に猟団チケットが出るので

アイルーを閃光玉で足止めしつつ メラルーを50頭討伐するのが
効率的かなと思います。

1クエ大体・・4~5ラスタくらいでおわる簡単なクエストです



報酬はこんな感じですね 下の枠の緑色の紙

これが猟団チケットになります。

このクエストでは1枠5枚の報酬です。

今回の報酬だと3枠あるので15枚 クエスト受注に2枚消費だから

利益が13枚ですね。 ティガに比べたら断然効率いいですねw

でも、ティガにはティガで素材がおいしいという利点も

なにがいいかは一概に言えませんね(@_@。     

・・・続く

0 件のコメント:

コメントを投稿