2010年7月21日水曜日

テンプレか・・・(--〆)


こんばんは シルアカ愛用者のまめです

なんか、猟団員の方(HR50前後)がそろそろテンプレかな・・
って言ってたんでとりあえずフルクシャ勧めときましたw

テンプレじゃねえよって?w 細かいことは気にしない方向で(^o^)/


  これですねw カッコイイ・・・ 惚れますね^m^ 

え?

惚れないって? 熱でもあるんですか? 大丈夫ですか?

大丈夫じゃないのは私だって? 失礼ですよw

他にもバケツテンプレって案も


ちょうどいいところにssが・・
      見たまんまバケツかぶってるように見えるから

バケツテンプレってよ呼ばれてますw

上位の素材で作れる優秀な防具らしいのですが・・

私その時代一式装備で乗り切ったので

知りませんよねw

スキルは攻撃大 ランナー 高級耳栓 砥石高速 体力回復アイテム強化

このスキルが上位の防具でつくらしいです。

ぬぅ・・なかなか優秀じゃのぅ

なぜ出会わなかった・・

男の浪漫とよばれるバケツテンプレに・・

あ・・そうだ









じゃ今から作ってきますw(^o^)/  ・・・続く

0 件のコメント:

コメントを投稿