2010年7月20日火曜日

浪漫ってやっぁ・・



こんばんは まめです。



皆さんは浪漫求めて彷徨ったことはありますか?



私はないです(●^o^●)



はぃ・・ というわけで



またまた浪漫を求めていって参りたいと思いますorz



あ・・男の浪漫ですねw



浪漫て素敵ですよね~



私もかつては好きでした



今は追い求めていませんがorz



でも猟団員のかたのお手伝いで



またあのクエに出陣しました。



そのクエの名も・・・







そうですそうです、これですねw 

あまり思い出したくなかった気もする・・

ま・・でも2回しか精神状態が持たなかったんで

2回だけですけどね(・。・)




どれぐらい出たのか確認・・・・

2回で2枚・・ お手伝いパワー炸裂(--〆)

イラネw     ・・・続く

0 件のコメント:

コメントを投稿